ゲスト!!箭内道彦!!

今日のゲストは箭内道彦さんでした!
DSC_5644.JPG
15年前から金髪にしているというその理由は
「金髪がイマイチなCMを作ったらかっこわるいから。
 金髪はかっこいい!というイメージに追いつくため。」
というファッションにすらストイックな理由がある
かっこいい大人でした。
そして、広告に対しては
「ミュージシャンが音楽で伝えていることを
 自分は広告で伝えたい。
 だから、全てのミュージシャンがライバル!」
という信念を持って取り組んでいるそうです。
箭内さんにとって広告とは応援することなんだって。
そして、10代へのメッセージとして
「僕は今、10代を生き直していているから今が青春なんです。
 人生で暗闇を味わうことがあっても、それは後々ネタになる。
 生きてさえいれば、面白いことがたくさんある!」
という凝縮した固い思いが込められた言葉を届けてくれました。
いつもとは違う聞こえ方がする音楽を届けるから
音楽を通して自分のふるさとを、福島のことを考えてほしい
という思いが原動力となって活動している風とロック
5月6日(月・祝)はアステールプラザ大ホールへ行って
福島のこと、自分たちのふるさとの広島について
一緒に考えませんか?
風とロックの詳細はココを要チェック!
9ジラーみんなでたくさんの人の思いを受け止めに行こうぜ!