ゲスト!!湘南乃風!!

今日のゲストは湘南乃風のHAN-KUNさんでした!
DSC_5673.JPG
ものすごくいい香りがするHAN-KUNさん
愛用の香水はアバクロだそうです!
HAN-KUNさんの学生時代は
ストリートダンスをしたり、ブラックミュージック、レゲエを聴いたり
他の人とは少し違うことをしていたんだって。
でも、自分のことを分かってくれる友達がいれば
友達が少なくてもいいと思っていたそうです。
確かに好きなことを我慢するのはもったいないもんね。
今日、電話を繋いだ9ジラーはRNベスルテール!
沼南高校生という湘南乃風とはしょうなん繋がり!
人見知りらしく、あまりスラスラ話せないと言っていたのに
自信のないベスルテールの練習相手になってあげて、
しっかり考えながらアドバイスをしてあげるHAN-KUNさんは
とても優しくてアツい人なんだと感じました。
アツい湘南乃風がお届けするアツいライブは
7月6日(土)に広島グリーンアリーナで夕方6時からスタート
心のすみずみまで届くライブにする!とHAN-KUNさんが言っていたので
みんなで元気もらいにライブに行こ~ぜい★
湘南乃風の詳しい情報はコチラ