9ジラジテレビ<3回目>

広島FMとホームテレビがタッグを組んでお届けしている
「9ジラジテレビ」のラジオコーナー!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
放送後の、お楽しみ~!10ジラジがUPされました!
第3回目は、意外におっちょこちょい?!な恋愛番長!
もーりーこと森本晴香アナと一緒にお届けしました!
DSC_5688.JPG
スリッパで出演!という可愛い恋愛番長なのです。
こういう隙がある女の子はきっとモテるんでしょうね・・・!!
恋愛番長と言われる通り、とても分かりやすい恋愛アドバイスに
今日、電話を繋いだRNあの子に片思いくんも納得していましたね。
収録後に撮った10ジラジでも9ジラーから届いた恋愛のお悩みに
しっかりと答えてくれているらしい・・・よ!
恋愛に悩んでいる9ジラーは特に!チェックするべし☆
最後に9ジラーに
「周りには味方になってくれる大人がたくさんいます!
 私もオオクボックスもいます。
 一人じゃないから、みんなで一緒に頑張りましょう!!」
というメッセージを届けてくれました。
最後に、オオクボックスが誕生日プレゼントとして
ホームテレビさんからクッキーと花束をもらっていました!
DSC_5690.JPG
見て見て!たまこちゃんとコックボーのクッキーなの!
それでは、来週の9ジラジテレビもお楽しみにっ☆☆