9ジラジテレビ in世羅!

みんな、おととい20日の朝11時から放送された
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」は見てくれたかな?!
tv-8.jpg
見れんかったんよー、、、っていう9ジラーのために
ブログでもちょっとだけ紹介しちゃいます★
tv-1.jpg
記念すべき第1回目の9ジラジテレビの舞台は、、、世羅!
いやー、晴れてよかったーーー!!
tv-2.jpg
そして出演者は、、、RNななつくん!!
tv-3.jpg
ななつくんは春から世羅高校に通うんだけど、
学校までの距離がなんと13キロもあるんだって!
初めての長距離通学が心配、、、というななつくんの不安を
オオクボックスが吹き飛ばしてあげるよ!ということで
一緒に世羅高校まで実際の通学路を自転車で走ってきました~!
tv-4.jpg
通学路沿いに咲いている桜を見たり、ヘビを発見して驚いたり(笑)
通行人の方にあいさつしたりしながら世羅を走り抜けていきました。
tv-5.jpg
途中、恋の話やイジメの話をしたり、、、
9ジラーと色んな話をこうやって深く話せるのは
9ジラジテレビならではです。
tv-6.jpg
学校が始まって、もうすぐ1か月。
ななつくんはこれからもあの通学路を元気に通学しているんだろうな。
tv-7.jpg
次回の「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の放送日は
5月18日(土)! 次回もお見逃しなく!!
9ジラジテレビへの依頼などなど 受付中!