広島OTOクイズ ”おっこん編”

みんな、今週の広島OTOクイズは楽しんでくれてるかな!?

昨日の広島OTOクイズのテーマだった「お好み焼き」の

収録時の様子をチラッとお届けします★

 

ジューーージューーー、、、

hikkurikaesuuu.jpg

生地やソースが焼ける匂いがとってもいい匂いすぎて、、、

収録中にお腹が鳴らないように必死でした!笑

mitosann.jpg

 

愛情タップリのおっこん!!

、、、あ!もうオオクボックスが食べちゃってる!

okkonn.jpg

オオクボックスが言っていたけど、 

鉄板を囲んでお好み焼きを食べる「オコノミニケーション」って

広島ならでは!みんなも家族や友達と楽しんで食べてるんだろうな~。

確かに美味しいものを食べていると話もはずむよね♫

a---n.jpg


「10代のみんなもヘラでいっぱいお好み焼きを食べてください!」

今回、美味しいお好み焼きを作ってくれたミトさんや

みんなに愛されているお父さんがいるお好み村のあとむ

atomunomae.JPG

近くに行ったときには、ぜひ行ってみてくださいね~(^_-)-☆