月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド★

毎月第3木曜日は、
広島酔心調理製菓専門学校の先生と一緒に楽しく料理を学ぶ
【月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド】の日!
あれ?いつものオープニングがない!?
と思った9ジラーたちもいたと思います、、、
そう!今日から9ジラジクッキングッドはリニューアルしました!
今までどおり学校で料理を作ることもあるんだけど
もっと広島酔心調理製菓専門学校の魅力を届けるために
先生や学生さん、卒業生の方にもスタジオに来てもらおうと思っています!
ということで早速、広島酔心調理製菓専門学校の
広報・PRを担当している宇山さんに出演して頂きましたー!!
DSC_5850.JPG
宇山さんは広島酔心調理製菓専門学校のHPに載っている
美味しそうな料理の写真を撮っていたり、広島を中心に中四国の学校に行ったりして
広島酔心調理製菓専門学校の魅力を多くの人に伝えていく活動をしてる人だよ!
学生さんは毎年、いろんな大会でたくさんの賞を受賞しているし
明日から始まる「ひろしま菓子博2013」では
バレンタインとホワイトデーのクッキングッドにも出演してくれた
製菓衛生師科の松下先生が講師をするり、、、
本当にすごい学校なんだよー!!
そして、5月には広島酔心調理製菓専門学校がプロデュースする
チョコレートショップがオープンするんです!
詳しい情報は広島酔心調理製菓専門学校のHPはコチラ
オープンキャンパスも来月から始まるよ!
少しでも興味があるならレッツゴーしちゃおう!!