9ジラジテレビ<4回目>

広島FMとホームテレビがタッグを組んでお届けしている
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」のラジオコーナー!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
※放送後の、お楽しみ?テレビの裏側を暴露してる?(笑)
10ジラジが、アップされました〜!!!!!
番組終了後に、エア・ボーリングをしている
くっしーこと串山真理アナとお届けしました!
DSC_5864.JPG
この日は、おとといに放送された9ジラジテレビの裏話について
オオクボックスとくっしーとRNななつに教えてもらいましたー!
来月のテレビは誰が出演するのかな、、、
楽しみだじぇい(*^_^*)
あとね、番組中のくっしーがふとつぶやいた
「男女でボーリングってもう古い?」
という疑問にたくさんの9ジラーたちから「古くない!」
という反応が届いてくっしーがとっても安心しておりました。笑
最後にくっしーから9ジラーへ
「まだ新しい生活に慣れないことばかりだと思うけど
 1日1つずつ楽しいこと、頑張ったことを見つけてみて!
 人生、楽しもうねっ!!」
というメッセージを届けてくれました。
最初は小さな幸せでも後々大きな幸せになるってことだね!
私も幸せ見つけたら報告しまーす!!