おのみちぃ~

一昨日からGWが始まったねー。
初日の27日(土)はみんな何してたの??
尾道みなと祭に来てくれた9ジラーはいるのかな??
私たち9ジラジは27日、尾道みなと祭で行われた
9ジラジ公開録音「おのみち海辺のTALK&LIVE」
しておりましたー!!
onpmichi.jpg
出演前にたそがれているところを激写!!
リスナーの子たちとふれあえるのも公開録音ならでは!
オオクボックスが
「RN~と会ったよ!他にもRN~やRN~にも!!」
って嬉しそうにスタッフに教えてくれました。
今日から3日間、この公開録音の様子をオンエアするので
来てくれた子も来れなかった子もゼヒ聞いてくださいね!!
何故かクチビルだけ重い日焼けをした、なうきゃんより。
飲み物飲むとヒリヒリするよ~