9ジラジテレビ<4回目>

広島FMとホームテレビがタッグを組んでお届けしている
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」のラジオコーナー!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
パワーアップした『10ジラジ』を見逃すな~!笑
今日、出演してくれた恋愛番長♡もーりーとしおちぃ~ず☆
P4291503.JPG
電話を繋いだのはRNおとっきー!
「何回もLINEで告白しているのに、いつもはぐらかされる。
 白黒ハッキリつけてほしいけど、、、」
恋愛番長もーりーからのアドバイスがこちら。
「自分の真剣な気持ちや重大なことは直接言うべし。
 LINEは簡単だからこそ想いも軽くなっちゃう。
 モヤっとしている時間がもったいないよ!」
確かに、LINEって連絡とるのは簡単だけど
目を見て身体を使って伝えなきゃ分からないことがあるよね。
最後に、もーりーから9ジラーへメッセージ!
「失恋したり、学校が楽しくなかったりするかもしれないけど
 考え次第で世界は変わっていくよ!
 プラス思考でどんどん楽しんでいこう!」
もーりーが部長のポジティ部、私も入りたーい!
来週の9ジラジテレビもお楽しみにっ!!