ゲスト!!NMB48!!

今日の特別ゲストはNMB48から
あ~ぽんこと沖田彩華ちゃんと
けいっちこと上西恵ちゃんでしたー!!
P4291502.JPG
今回もオオクボックスの自己紹介は
スベっちゃいました、、、
だけど!受験生の分まで今からスベってるんです!
だから受験生9ジラーはもう大丈夫です!!←
先日のコンサートで武道館を
1万人のファンで埋め尽くしたNMB48!
でも、そんなスゴい舞台の裏側では
「慣れてなくて、すごく広いステージだったから
 武道館で迷子になっちゃった!」
という可愛い裏話もあったそうですよ♪
NMB48の中で
のどかだと言われている広島ですが、、、
けいっちによると、なんと!
あ~ぽん自ら「のどかでしょ?」って
言ってたことが判明しました!笑
故郷に帰ってきて心が落ち着くから
思わず言っちゃうんだって♪
あ~ぽん、いつでも帰ってきてねー!!
NMB48の紅白出場を9ジラジは応援しています!!
NMB48の詳しい情報はコチラから。