ゲスト!!NMB48!!(収録)

今夜のゲストはNMB48から
あ~ぽん こと 沖田彩華ちゃん と さきぴ こと 河野早紀ちゃんでした!
DSC_6374.JPG
ついにNMB48の広島出身コンビが登場してくれました!
ということで、広島にまつわる一問一答をしてみましたー!
9ジラジ初登場のさきぴは、意外にも辛いものが大好き♡
そして、、、なんと!元9ジラーなんだってー!!
9ジラーからNMB48のメンバーが出ているだなんて、、、ビックリ。
いつもお馴染みのあ~ぽんの思い出スポットは河川敷!
宮島に1回しか行ったことないから観光したいらしい。
いつか9ジラジツアーとかやりたいよねー!!
どうですか?2人の新たな一面が見れましたか?
来月8日に『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』を控えている
あ~ぽんさきぴにぜひ広島人から1票を!
来月は総選挙もシングルリリースもあるし、
どんどんNMB48から目を離せなくなってくるぜい。
NMB48の詳しい情報は公式HPをチェック!