ゲスト!!アニリク☆!!

今日のゲストはアニリク☆パーソナリティにかもとりかさん!
そして、アシスタントのまりこちゃんとまなかちゃんでした!
DSC_6075.JPG
アニリク☆ってみんな聞いたことあるのかな?!
毎週土曜日の深夜24時30分から放送している
アニソン・ボカロ・声優ソング専門のリクエスト番組なんです☆
なんと、そのアニリク☆が来週11日(土)に
広島空港と三景園で開催される
コスプレイベント「コスカレード inエアポート2」で
公開録音をやっちゃうんです!!
来てくれたリスナーにはアニリク☆ステッカーもプレゼント!
これは広島空港へ遊びに行くしかないよねっ
せっかく出演してもらったので、
RNミルクレープちゃんの悩みにアドバイスしてもらいました!
「声優になりたいなら、自分の個性を生かした方がいいよ!
 そのままの声で100点以上!」

アシスタントちゃんたちの
親が反対しているから自分で学費を払いながら
やりたいことをやっている姿は本当に素敵でした。
アニリク☆はツイッターもFacebookもしているので
ぜひ「アニリク☆」と検索してみてね~