9ジラジテレビ<5回目>

広島FMとホームテレビがタッグを組んでお届けしている
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」のラジオコーナー!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
『10ジラジ』が、HPに、アップされました!
(RN:二ノ潤ちゃんに、メッセージを届けています。)
今回は、くっしーと9ジラーを応援しているところをお届け!
DSC_6160.JPG
電話を繋いだ応援団長のRN:マゼランちゃんのお悩みに
くっしーがものすごく共感してたね!
本当に男子って練習を真面目にやりたいけど
恥ずかしいからちょっと・・・って感じなの?
絶対真面目に練習した方がカッコイイのに~
くっしーの実体験でも
「男子は練習は不真面目だったのに、
 本番では真面目にしてくれた!」ということもあり、、
「やるときゃやるぜ!!」っていう男子が多いのかもね。
あ!18日(土)にある第2回目放送でテロップとして流す
9ジラーからRN:オムくんへの応援メッセージなどなどを
募集中で~す!!
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050 までお待ちしてます♫
最後にくっしーが9ジラーへ届けた
「悩むことは大切!
 自分の意思で行動していくことが重要です。」
という言葉、簡単なようですごく難しいよね。
誰かの意見に流されてないか、、、
アドバイスをもらうのはいいことなんだけど、
何かを決断するのは自分じゃないとね。
それでは、来週の9ジラジテレビもお楽しみにっ