ゲスト!!高橋優!!(収録)

高橋優の9ジラジ、今日のゲストは・・・!
なーんちゃって♡
大窪シゲキの9ジラジ、今日のゲストは高橋優くんでしたー!
DSC_6161.JPG
昨日、アステールプラザで行われた「風とロック」や
先月リリースした「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?
そして、来週リリースする「同じ空の下」について
それぞれに込められた優くんの思いを教えてもらいました!
そして、9ジラーのお悩み相談にものってもらいました!
RN:くるみちゃんの「後輩って恋愛対象に入りますか?」
という恋のお悩みには
RN:くるみちゃんが好きな先輩が羨ましい!
 後輩だって恋愛対象に入るに決まってるよ!!
 そして何も言わずに手を繋いじゃえ!!

とボックスと興奮しながらアドバイスをくれました。
男子が恋ばなを話す時ってこんなカンジ?って思いました。
RN:りんごさんばちゃんの「夢のために何の努力した?」
という将来に関するお悩みには
僕は歌うことが好きだから歌い続けてきたんです。
 そのことを努力する、というよりは
 好きなことを楽しく続けていってほしいです。

と実体験を交えたアドバイスをくれました。
2人とも、同じ悩みを持っている9ジラーも、
みーんな頑張って!!
広島を、9ジラジを愛してくれている優くんは
9月27日(金)にまたライブで帰ってきてくれます!
インタビュー中にポロッと言っていたけど、
何やら新曲もやっちゃうとか・・・?
これは高橋優くんのHPを!
そしてライブ情報を要チェックだー!