ゲスト!!シクラメン!!(収録)

今夜の収録ゲストはシクラメンの皆さんでしたー!
DSC_5866.JPG
シクラメンは5月1日にメジャー1stアルバム
スルメ1(スルメワン)」をリリース!
このアルバムには、
広島経済大学CMイメージソングの「エール」や
「僕の宝物」や「とおく とおく」など
人気曲や代表曲が収録されていて
まさにシクラメンの名刺代わりの1枚なんです!
もし、今日の放送を聞いて
「シクラメンの曲、もっと聞きたい!」って思ったら
お近くのCD屋さんへレッツゴー☆
聞けば聞くほど、にテンション上がること間違いなしだよーん!
ただいま、シクラメンは「スルメ1」をひっさげてツアー中。
広島は6月1日(土)に広島クラブクアトロ!
むちゃくちゃアツいシクラ族が集まるライブは
本当に行く価値ありますっっ!!
ダマされたと思って行ってみて!楽しいよ!!
詳しくはシクラメンのHPブログをチェック。
ちなみに、、、
シクラメンの皆さんはオオクボックスが大好きみたい。
最後にボックスが「大好き♡」って言ったんだけど、
収録後にものすごく嬉しそうに照れておりました。ウフフ。