9ジラジテレビ<6回目>

広島FMとホームテレビがタッグを組んでお届けしている
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」のラジオコーナー!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
10ジラジが、アップされました!!!!!
(今回は・・・肉食女子的な?トークをしています?笑)
今回の9ジラジテレビは
恋愛番長もーりーと一緒にお届けしました~
DSC_6371.JPG
今回、電話RN:たにし。ちゃん!
「今まで草食女子だったけど、肉食女子になりたいんです!」
というお悩みに、もーりーは
「いきなり肉食女子になるのは難しいから
 まずはお試し期間で肉食女子になってみたらどうかな?
 それが合ってたら肉食女子で突き進もう!」
というアドバイスを届けてくれました。
確かに自分に合う恋愛スタイルを見つけることが
1番のモテポイントなのかも。
今回のもーりーからのメッセージはコチラ!
「みなさん、恋してますかー?
 恋愛は自分を成長させてくれるものなので
 怖がらずにどんどん恋愛していこー!!」
今週末、18日(土)の午前11時から
大窪シゲキの9ジラジテレビの第2回目放送がありまーす!
もーりーとボックスがRN:オムのところへ突撃して
あんなことしたり、こんなことしたり、、、
気になる人は9ジラジテレビを見るべしっ!!