CA○P・・・

先週末は、CARP&CAMPでした!(笑)
今年、初スタジアム観戦~!
無条件に、テンションあがる・・・
やっぱり、生はいいね、生は、うん♪
だって、この日は、丸選手が、菊池選手が、満塁本塁打だよ~!
何万人で応援する!ってのが、スタジアム観戦ならではだしね!
carp98v.JPG
そして・・・
9ジラジファミリー!『Hi-FiCAMP』の、広島ラストライブ・・・
ゲストにも、出張校内放送にも行ったし、想い出がいっぱい・・・
彼らの音楽や、彼らとの時間は、心の中で永遠ですもんね・・・
camp9a1.JPG
解散が発表されましたが、涙は少なく、笑顔満開のステージでした。
メンバーは、音楽を続けていくし、必ずや、また帰ってきてくれるはず。
ニューアルバム&ベストアルバムも発売するし、最後まで追いかけよう。
詳しくは、HPで~!新たな旅立ちに、エールを!またね!だね!うん!
by box