今日のテーマ♡

今日は恋愛week最終日。
今週は普段よりすごく胸きゅんしているような。
恋愛モード全開で女性ホルモンがあふれ出ているような。
ということで、今日のテーマは
『あなた的“恋”という言葉の語釈を教えて!』
まずは”語釈”という言葉を辞書でひいてみてね。
そして、あなたが考える”恋”という言葉の意味・解説を教えてください♫
私が考える”恋”の意味は
「その人のことが気になって気になってしょうがないこと。
 相手に自分を特別扱いしてもらいたい気持ち。」
かなあー・・・。
“愛”とはまた違うもんね。難しい。
私はこういう考えだけど、みんなは違う考えを持っていると思うので
みんなの考える”恋”について教えてください!
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050
なうきゃんより