9ジラジテレビ<8回目>

今夜の9ジラジテレビはもーりーと一緒に
第2回目の「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の裏話を
RN:オムくんと電話を繋いでお届けしましたー!
aa_1.JPG
今回、9ジラジテレビに出演してくれた
RN:オムくんのお悩みは
「将来の夢が2つあって、どちらになろうか悩んでいます。」
というお悩みでしたー!
この将来についてのお悩み、
特に高3の9ジラーは共感できたんじゃないかな?
オオクボックスがテレビの収録の時に
「今すぐに決めなくていい。」というアドバイスに
RN:オムくんは気持ちが楽になったそうです。
こういうカンジで、普段の9ジラジでは出来ない
オオクボックスと9ジラーとで
直接、いろんなことを話すことを大事にしているのが
9ジラジテレビなんです!
9ジラジテレビへの出演希望などなど
みんなからのメッセージ、お待ちしていまーす!!
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050
*************************************************************
オマケ。
番組中に言っていたRN:potterくんの描いた
ボックスの似顔絵はこちらです~
aa_2.JPG
似てると思う??