ただいま尾道!(笑)

約1ヶ月前の、尾道みなと祭が、なつかしい・・・
すっかり尾道にハマってる、大窪ですけど、なにか?(笑)
前回も、ぶらりと散策しましたが、またまた、探検わず〜♪
まずは、喉が渇いたら、イッチャイダー!な、お店に!
緑茶×サイダー=チャイダー?と、ユニークな、店主様と!
チャイサロン『ドラゴン』に、遊びにイッチャイナ!
969341_412392672201636_1894295307_n.jpg
尾道伝統の味「みやち」で、カレー中華をタベーノ!
943259_412392935534943_843455225_n.jpg
トツギーノ!じゃなくて、カラサワる!で、アイスモナカ!ん!JK?
312205_412392962201607_1956969613_n.jpg
じぇじぇじぇ!探検してる途中に、出会った奇跡!
尾道自由大学」の皆さん!説明会にも参加したよ!
笑顔で学ぶって、素敵やんやん♪気になる、気になる!
400942_412392718868298_2047362640_n.jpg
「あくびカフェ」は、木造校舎?古民家的な雰囲気で、
正午にチャイム〜!レトロな感じが、おしゃんてぃー!
945141_412812042159699_1392329526_n.jpg
出席簿のようなメニューから、カリーライス!は、は、旗が〜☆
971049_412812062159697_1424781669_n.jpg
こんな、RADIO雑誌まで・・・タイムスリップ気分が、GOOD♪
420149_412812092159694_1922217070_n.jpg
隣接されてる、ゲストハウス「あなごのねどこ」も魅力的です!
空き家を再生してるんだって!古きを壊さず、命を吹き込む。
まだまだ、尾道を探検だ・・・これは、ツキイチで行くかも!(笑)
by box