9ジラジテレビ<9回目>

毎週、月曜日の9ジラジには
広島FMとホームテレビがタッグを組んでお届けしている
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーがありまーす!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
今日の9ジラジテレビはくっしーとお届け!
DSC_6410.JPG
今日は、恋愛番長♡もーりーのように
くっしーにも肩書き?をつけよう!
ってことで9ジラーから募集しました!
〇〇委員長☆くっしー
みんなは何が1番似合うと思う??
今日、電話を繋いだRN:ともみてぃの
「将来の夢を探しています!」という悩みは
結構あてはまる9ジラーもいたんじゃない?
でも、くっしーの言うとおり
「将来モヤモヤするのは当たり前!
 焦らずに自分の道を見つけること」が大事!
将来の夢はしっかり持ってなくちゃダメ!!
って思うけど、ふわふわでいいんだって思いました。
みんなも些細な疑問でもいいので
9ジラジテレビに送ってきてねーーー!!