ゲスト!!BUGZSTTACK!!

今夜のゲストはBUGZSTTACKから
SHOくんとHIROKIくんに出演していただきましたー!!
DSC_6411.JPG
打ち合わせの時は元気だったのに
番組に出ると緊張して、SHOくんは耳汗がすごかったらしい。
でも、最後の方は2人の素の雰囲気が出てたよね!
平成2年生まれの23歳という9ジラーたちと近い年代で
広島在住のバンドのメンバーさんたちって
なんだかお兄さんってカンジで憧れちゃうよね!!
さて、BUGZSTTACKは
5月1日に3rdミニアルバム「PRISON OF GRAFFITI」を
リリースしましたー!
そして、このアルバムをひっさげてリリースツアー中!
最終日、6月7日(金)に広島ナミキジャンクションである
スペシャルワンマンライブは必見だよー!
音源もカッコイイんだけど、何よりライブで聴く生音の方が
もっともっとカッコイイんだから!
リリースツアーを終えて、成長した彼らの音が楽しみです。
最後にお兄さんたちから9ジラーの皆へメッセージ!
HIROKI
「みんなは20代は大人だし、自由と思うかもしれんけど
 10代の方が可能性は無限大よ!頑張って!」
SHO
「僕は10代の頃は好きなことばっかりやってました。
 みんなも好きなことやろうぜ!遊ぼうぜ!」
BUGZSTTACKの情報はHPをチェック☆