ゲスト!!ダイスケ!!

今夜のゲストは9ジラジファミリー!ダイスケでした!!
DSC_6413.JPG
ダイスケくん、爽やかでオシャレだよねー。
驚きなのはボトムスはなんと!海パンなんだって!!
赤い麦わら帽子は広島のSHIPSで買ったらしい。
今なら真似っこファッション出来るかも?!
ついに明日!広島クラブクアトロで夜7時から
ダイスケくんのライブがあります!
ダイスケくんによると、、、
「最高の瞬間を、バンドサウンドでお届けします!」
意外にも緊張しいなダイスケくん、
ライブ前にはスタッフさんたちに背中を叩いてもらって
気合を入れてもらっているらしいですね。
ダイスケくんも緊張するんだね…。ビックリ。
今日、電話を繋いだのはRN:ろかちゃん!
「女優という他人の人生を演じる職業を目指しているので
 ミュージシャンの人生を勉強させてください!」
ということでインタビューをしてもらいました。
ろかちゃんへちゃんと向き合って答えている姿は
アツさと優しさがとても伝わりました。
いつか、ろかちゃんが出演するドラマの主題歌を
ダイスケくんが…!という未来を楽しみにしています。
最後に、9ジラーへのメッセージ!
「自分だけでも自分を好きになってあげて!
 自分に自信を持ってください!
 君は最高で最強だよ!
 世界に1人しかいないんだよ!
 最高で最強な10代を過ごしてください。」
ダイスケくん、本当にありがとうございましたー!
ダイスケくんの情報はコチラから。