9ジラジテレビ in御調!

18日(土)の朝11時から放送された
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」は見てくれましたかー?!
まだまだ9ジラジテレビへの感想をお待ちしています。
RN:オムくんも、もーりーも、
オオクボックスもみーんないきいきしてたね!
DSC_6095.JPG
9ジラジへ届いたメッセージを読んでアドバイスをする
9ジラジメッセージのコーナー!
DSC_6087.JPG
この後、もーりーが近くで売っていたわたあめを買って来てくれました。
季節外れのサンタさんだー!
IMG_2652.jpg
あっ!通り道に9ジラ発見!!
DSC_6097.JPG
そして、RN:オムくんへ会いに行きました♫
DSC_6102.JPG
座りながら、歩きながら、、、
オオクボックスとRN:オムくんはいろんなことを話していました。
DSC_6108.JPG
RN:オムくんのお家にもお邪魔してきましたー!
オオクボックスは早速アレがあるかどうかチェック。こらっ!
DSC_6129.JPG
実際にラジオを作っている様子を見せてもらいました。
ちなみに、オオクボックスのオムラジを収録したよーん!
DSC_6135.JPG
RN:オムくんのお家には、なんとブランコが!!
超羨ましい!!!乗りたい!!!!
DSC_6143.JPG
オオクボックスともーりーとRN:オムくん!
DSC_6126.JPG
そして、男同士の2ショット!
DSC_6159.JPG
最後にRN:オムくんの家族と9ジラジテレビチームでの
全体集合写真☆
DSC_6158.JPG
*******************************************************************
おまけ写真。
9ジラジテレビのお知らせ(番組宣伝)用に
御調町の踊りを教えてもらっているところ。
DSC_6156.JPG
RN:オムくんの人生でこの9ジラジテレビに出演したことが
いつまでも素晴らしい思い出になりますように!
次回放送は6月15日です!お楽しみに~♡♡