ALL-up新学校 in 広島市立祇園東中学校

ALL-up新学校、月イチ学校訪問★
今回行ってきたのは、広島市立祇園東中学校!!
130625all-up1.JPG
この日は大雨だったんだけど、
そんな雨も吹き飛ばすぐらい元気だった生徒会のみんな!!
130625all-up2.JPG
祇園東中学校は、「コの字型スタイル」で授業をしているということで、
普段の授業のように机をコの字にしてインタビュースタート!
130625all-up3.JPG
生徒会長の貞國さんは「コの字型スタイル」で授業を受けることによって、
相手の顔を見て意見を言ったり、相手の顔を見て質問できるようになったそうです。
授業中はいろんな所で意見が飛び交うんだって。スバラシイ!
130625all-up4.JPG
とにかく積極的に話をしてくれて、学校のことや、将来の夢、勉強のこと、恋の話、
みんなでいっぱいいろんな話をしました!
130625all-up5.JPG
インタビューに答えてくれた男子チーム!前川くんはしっかり者だったなぁ~
ムードメーカーの福本くん、400点以上取って好きな子への告白頑張ってね!
130625all-up6.JPG
生徒会長の貞國さんはバンドメンバー募集中!将来バンドのボーカルとして9ジラジに出演してくれるのを楽しみに待ってるよ!
保健美化委員長の本谷さんはステキな女優さんになっていつか9ジラジにも来てね!
130625all-up7.JPG
他のみんなも質問してくれたり、意見を言ってくれたり、やっぱり積極的!
130625all-up8.JPG
130625all-up9.JPG
インタビューに答えてくれた4人とパチリ☆
130625all-up10.JPG
そしてみんなにALL-upと9ジラジのコラボ消しゴムをプレゼント!大事に使ってね♪
130625all-up11.JPG
帰ろうとしたら、「大窪さんですよね!」と興奮気味に声をかけてくださる先生が!
いつも聴いてくださっているとのこと!嬉しいなぁ~~!ありがとうございます!!
130625all-up12.JPG
祇園東中学校 生徒会のみんな、そして先生方、ありがとうございました!!