ALL-up新学校 vol.9

毎月第2・4火曜日は、
9ジラジにALL-up新学校が開校する日です!
生徒さんたちと一緒にテストと戦ったので
テスト明けの今週、徳さんはげっそりしていました…!
DSC_6623.JPG
「テストの点数が悪くて怒られる」という9ジラーに
点数じゃなくて、テストへの姿勢を怒られたんじゃない?
 精一杯頑張って75点!と、手を抜いて75点だったら
 同じ75点だけど、テストに対する頑張りは違うよね。

という目からウロコのアドバイス!
確かに、精一杯頑張ったテストはやわらかく怒られたなあ。
親は見てないようで、しっかり見ているものなんですね。
げっそりするほど、一緒にテスト対策を考えてくれる徳さんがいる
進学個別塾 ALL-up!
気になる9ジラーはHPをチェックするべし。