ゲスト!!NMB48!!

今夜のゲストはNMB48から
あ~ぽん こと 沖田彩華さんと
さきぴ こと 河野早紀さんと
アカリン こと 吉田朱里さんの3人に出演して頂きました!
DSC_6952.JPG
初めて広島で握手会をしたアカリン!
「いつも大阪の握手会に来てくれている方が広島の方だったんです!
 今回は私が地元に行けて、とっても嬉しかったです!
 あと、握手会で出会った方など、優しい人が多かったです~!」
そして、さきぴによると
あ~ぽんは最近、関西弁が定着しているんだとか!?
広島弁を話すあ~ぽんはどうやら珍しいようです…!
今日の9ジラジはレアですねッ!!
今日、電話を繋いだのはRN:サキングちゃん!
「自分から別れを告げた彼氏のことがまだ気になっている。
 でも、別れの返事をもらってないんです!
 そして今日呼び出されたけど、今日は休校!もやもや!
 もっと気軽に話したいし、気持ちも伝えたい!」
ということで、NMB48のみんなにアドバイスをしてもらいました。
あ~ぽん
「好きな気持ちはちゃんと伝えるべきっ!」
アカリン
「もし、どんなことがあっても友達みたいに
 仲良くできる関係を築いてほしいな。」
さきぴ
「大切なのは笑顔!
 明るく笑顔でどんどん話しかけていこう!」
こうしてそれぞれアドバイスをしてくれました!
そして、昨日発売された新曲「僕らのユリイカ」ですが
なんと!オリコンのデイリーチャート☆第1位に輝きました!!
ですが、彼女たちはまだまだ満足しておらず
「ウィークリーチャート1位を目指して頑張ります!!」
とのことです。
そんなキラキラしている彼女たちに、
明日!生で!!会えちゃうんですよーーー!!
明日、21日(金)にイオンモール広島府中で行われる
「庄司悟のリクエスト魂」に生出演します!
サテライトスタジオでの公開生放送なので、
ぜひぜひ!見に行っちゃってください♫
オオクボックスも、レポーターとして、リク魂に登場!(笑)
(17時台に、フードコートにいるので、会いにきてね〜!)
NMB48の詳しい情報はHPをチェック!!