ゲスト!!泉沙世子!!

今夜のゲストは泉沙世子ちゃんでした!
DSC_6552.JPG
9ジラジには2回目の出演!
ショートカットがとても似合っている、沙世ちゃん♡
ちなみにイメージは蛍の墓の節子ちゃんらしいです。
そんなプリティな沙世ちゃんの新曲は聞きましたか?
今夜の番組でもオンエアした、
来週6月12日にリリースされる「手紙」は
今までにない、恋愛に振り切った曲になっています!
恋愛の感情である、一途・深さ・重たさが全部詰まった、
人によっては怖さを感じるくらい純粋なキモチを表現した曲!
クセになる沙世ちゃんボイス、是非聴いてみてください!
最後に9ジラーへのメッセージも届けてもらいました。
「悩んでいる時間とかって無駄な時間って言われたりするけど
 こういう無駄な時間って本当に大事だと思う。
 小さいことでも、しょうもないことだと思ったとしても
 いちいち考え込むこと。
 そうすると、人の気持ちに繊細になれるんじゃないかな。」
1つ1つのメッセージに親身になって考えてくれる沙世ちゃん、
9ジラジにまた帰ってきてくださいねー!!
泉沙世子ちゃんの詳しい情報はコチラ