9ジラジテレビ<10回目>

毎週、月曜日の9ジラジには
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーがありますよー!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
今夜は恋愛番長♡もーりーとお届けしました!
DSC_6553.JPG
今日、電話を繋いだ RN:プルートくん!
「好きな女の子に彼氏がいました・・・。
 でも、2人でライブ行ったり、結構連絡取り合ってる。
 これって相手はどういう気持ちなんですか?」
という少しオトナな恋愛相談でした。
もーりー個人の意見は
「恋愛とか関係なく、人間として好きだったら
 彼氏がいても男の子とライブに行きます!」
これには女子スタッフも納得。
「彼女はプルートくんにプラスのイメージがあるから
 ライブに一緒に行ったはず。
 様子を見ながらアタックしていこう!」
という説得力あるアドバイスに
RN:プルートくんも勇気づけられたようでした。
こういう風に男女どちらも意見が聞きたい悩みや
女子アナに聞きたい!!という質問などなど
9ジラジテレビ宛に送ってきてくださいねー!!!
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050