9ジラジ出張校内放送in祇園北高校

今日、9ジラジ出張校内放送をしに行った学校は
広島県立祇園北高校でしたー!!
IMG_6236.JPG
さっそく放送室に潜入して、
校内放送の準備をいそいそと、、、☺
DSC_6558.JPG
スタッフが準備をしているとき、
オオクボックスは放送室の機材を使って
カメラマンごっこをしていました。笑
DSC_6564.JPG

校内放送前に、
放送部や出演者の子たちとおしゃべり。
DSC_6567.JPG

そして、9ジラジ出張校内放送スタート!!
DSC_6569.JPG
9ジラジを呼んでくれた土居くん、
DSC_6573.JPG
そして、同じ3年8組の西川さんと澤井さんと一緒に
校内放送をお届けしました(゜ω゜)!
DSC_6590.JPG

でも!ただ、校内放送をジャックするだけではないのが
9ジラジ出張校内放送です。

今回はサプライズとして、みんなの担任の森田先生から
預かっていた手紙を朗読させていただきました☆
DSC_6591.JPG
皆が感動してウルルッとなっているところに
森田先生がサプライズ登場!!
DSC_6595.JPG

森田先生のアツい言葉に感動した3人を見て、
普段の学校生活じゃ伝わらないお互いの気持ちを
たくさんやり取りできた時間になったと思っています!
DSC_6602.JPG

放送終了後に出演した皆で記念写真!
なんだかキラキラしとるねえ。
DSC_6607.JPG
放送部の皆も、出張校内放送のお手伝いをしてくれて
ありがとうございました♫
DSC_6608.JPG

今日の日の為にものすごく頑張ってくれた土居くん!
9ジラジに声をかけてくれて本当にありがとうございました!!
DSC_6614.JPG

***************************************

放送終了後、放送室の外に出ると
校内放送を聞いた生徒さんたちが集まっててビックリ!
オオクボックスが人に埋もれてゆく…!
DSC_6611.JPG

名残惜しかったけど
放送部の先生とガッツリ握手して、祇園北とお別れ!
IMG_6234.JPG

今日、祇園北に行ったばかりだけど
出張校内放送にもっともっと行きたいんです!

他の学校に通っている9ジラーたち、
9ジラジを是非みんなの学校に呼んでくださいネ♡