今日のテーマ!

少し早いですが、今日のテーマを発表しまーす!
今日のテーマは、、、じゃじゃん!
『大人9ジラーの悩みを解決しよう!』
最近9ジラジには10代の9ジラーからだけじゃなくて
大人9ジラーからのお悩みが届くようになってきたのです。
そこで!9ジラジは大人9ジラーの為に立ち上がります!
ということで、今夜の9ジラジは
●大人9ジラーからのお悩みをさらに募集!
●10代9ジラーからアドバイザーを募集!!

という内容です☆☆
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

10代のやわらか~い発想で、
大人の悩みへアドバイスをしてください!!!
直接、電話出演してアドバイスしてくれる9ジラーも
大・大・大募集中!!!
すぐに繋がる電話番号を書いてメッセージを送ってね!
あ、いつもどおりのメッセージも
もちろん待ってます~!
Byなうきゃん