9ジラジテレビ inクアトロ!

6月15日(土)に放送された
第3回目の9ジラジテレビは見てくれましたか?!
今回の9ジラジテレビは、初☆女の子!
中学2年生のRN:キュウ寛バーちゃんの
「音楽が好きだからライブハウスに行ってみたい!
 でも、暗くて狭そうだから1人じゃ不安…。
 だけど、ライブハウス初体験したい!一緒に行こう!!」
という依頼を受けて出動しましたー☆
まずは、本編ではカットされちゃったけど・・・
くっしーと9ジラジメッセージのコーナーの撮影!
雨が降りそうだったけど、なんとか曇りのまんまでした。
この様子は後日、9ジラジテレビで公開予定!
DSC_6416.JPG
その後は、RN:キュウ寛バーちゃんのお部屋で
オオクボックスといろんなことを話して緊張をほぐしたり、、、
あ、スッキリして可愛いお部屋でしたねん。
DSC_6420.JPG
そして、シクラメンのライブがあるクラブクアトロへ突入!!
Tシャツとタオルを持って、完全装備で待機します。
DSC_6428.JPG
オープニングアクトの後、
ものすーーーくアツい!シクライブがスタート!!
shikura.jpg
最初は恥ずかしがっていたRN:キュウ寛バーも
シクラ族と一緒に盛り上がっていました♫
DSC_6502.JPG
ちっちゃい子から大人までいろんな世代が楽しんでいるのが
シクライブの特徴だよね。
shikura1.jpg
オオクボックスも、音楽好きの委員長くっしーも楽しそう!
DSC_6527.JPG
初めてのライブハウスに感動して、
RN:キュウ寛バーが思わず泣いちゃったり・・・。
その姿を見て、改めて9ジラジチームも嬉しくなりました。
DSC_6531.JPG
そして、ライブのアンコールが終わった時に。
DSC_6514.JPG
DEppaさんが「9ジラジありがとー!!」「オオクボックス最高!!」って
言ってくれたんです!これには全員感激!!
DSC_6523.JPG
ライブ終了後、RN:キュウ寛バーへのサプライズとして
シクラメンに来てもらいました!
突然の登場にビックリして後ずさるRN:キュウ寛バー・・・。(笑)
DSC_6538.JPG
「ライブハウス初体験が僕たちなんてスゴく嬉しい!」
と、とっても喜んでくれました。
さらに、5月にリリースされたアルバム「スルメ1」に
サインをしてもらえることに!!!
DSC_6541.JPG
シクラメンのサイン入りCDを持って、またも記念写真をパチリ!
RN:キュウ寛バーの喜び具合が伝わってくるよね☺
DSC_6551.JPG
最後に、全員で集合写真をパチリ☆
RN:キュウ寛バーちゃんが、これからの人生で生かせれるような
素敵な思い出になっていることを願っています。
sikuwaaa.JPG
今回、協力してくださったシクラメンを始め、たくさんの皆さん!
本当に本当にありがとうございました!
9ジラジテレビに出演したいという依頼は、常に受付中!
みんなからのメッセージをお待ちしています☆