ゲスト!!グッドモーニングアメリカ!!

今夜のゲストはグッドモーニングアメリカでした!!
今夜は金廣さん(Vo)とペギさん(Dr)が出演してくれました!
DSC_6622.JPG
グッドモーニングアメリカ 略してグドモ!
グドモといえば、先月のエンディングッドアーティスト!
エンディングッドの「ファイティングポーズ」は
頑張る皆へのエールソングとしてオンエアしてました。
この曲に勇気付けられた9ジラーはいるんじゃないかな?
金廣さんによると、ペギさんはドSなドラマー!
でも、ペギさん曰く笑顔がステキな金廣さんも
ドSなんだとか。えっ・・・!?
今日、電話を繋いだ9ジラーはRN:まめしばちゃん!
今週末、高校生活最後の文化祭があるのにクラスの皆は
なーんにもやらないんです!とぷりぷりしていた彼女。
そんな彼女にペギさんは
「そういうRN:まめしばちゃんにキュンキュンします。」
とドSっぷりを発揮しつつも
「ストレスになると思うけど、頼りになる人になるように
 頑張ってください!」
金廣さんは
「損かもしれんけど文化委員のお仕事やっちゃおう。
 しなかったコトの方が後悔するんだから。」
2人とも自分たちの経験を踏まえた
アドバイスをしてくれました!
グドモなんですが、また広島に戻ってきてくれます!!
9月7日(土)にCave-Beで夕方6時からスタート!
オオクボックスによると
「動くたなしんを見るだけでも価値がある」ライブらしいぜ。
グドモの最新情報はコチラ
そしてTwitterもフォローしよう!