ゲスト!!高橋優!!

今夜のゲストは高橋優くんでした!
DSC_6624.JPG
オオクボックスと距離を縮めたいという気持ちから
優くんの口からこぼれた「シゲキックス」という言葉。
その直後に「なんで呼び名を変えたんだろう・・・」
と言いながら顔と首を真っ赤にして照れていました。
最近、隙あらばジョギングしているという優くん。
長続きさせるコツは「余裕を持ってゆっくり走ること」!
音楽を聴きながら、景色を見ながらといったように
心に余裕を持っていると、他のことを考えずに
走ることに集中できるんですって!ふむふむ。
そして、番組中に発表しましたが
来週17日(月)から高橋優くんのコーナーをやります!
「BREAK MY SILENCE」の収録曲を
1日1曲ずつフルでオンエアします!
しかも、オンエア曲の解説を優くんが・・・
担当すると尺が足りなくなってしまうので(笑)
チーフマネージャーである山口さんに
解説してもらおうと思います!じゃじゃん!!
17日(月)から始まるコーナーをお楽しみに☆
今回も9ジラジに届いたお悩みメッセージへ
アツいアドバイスをしてくれました!
「いじめられている方はすごく強くなる。
 その辛さ、痛みはバネに出来るから。 」
「周りが光だけだったら光の価値が分からない。
 今いるところが暗闇で、そこに光が差した時に
 初めて光の大切さが分かるんだよ。」
すごく心にグッサグサ刺さる言葉ばかりでした。
9ジラーのお兄さん的存在である優くん、
また9月に広島に帰ってきてくれるんです!
広島でのライブは、9月27日(金)に
広島アステールプラザ大ホールで夜7時からスタート!
今回のライブは「殻を破る」ということをテーマに
何から何までさらけ出しているライブになっているそうです。
チケットは今週末から発売するので、いかが?
高橋優くんの詳しい情報はHPをチェック!
twitterで最新情報をチェック!!