9ジラジテレビ<12回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
今日は 委員長☆くっしー こと 串山真理アナ とお届けしました!
今日の写真のテーマは、
「その服装はどうしたの!?ピンクの短パン!?」
と委員長に怒られているボックス。
(実際は写真を撮る前に
 「オシャレですね~」とほめています!演技派です!)
DSC_6826.JPG
今日の9ジラジテレビでは、先週の土曜日に放送された
9ジラジテレビ 第3回目に出演したRN:キュウ寛バーちゃんと
9ジラジテレビのロケについてお話しましたー!
だけど、今回放送の9ジラジテレビは
朝から一緒だったくっしーの出番が大幅にカットされていた!
夕方からでもよかったんじゃない!?
ということで、激おこプンプン丸なくっしー!
詳しくは、今日、収録した10ジラジで・・・!!
こういう風に9ジラジテレビに出たい!という依頼も
9ジラジテレビ宛に送ってきてくださいねー!!!
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050