週末喫茶アサブランカのレポート。

遅くなりましたが、今朝、オオクボックスは
広島FMのなかまゆさんとアヤノンさんと一緒に
広島HOMEテレビさんの朝の生放送番組
週末喫茶アサブランカ」に出演してきました!
学校で見れなかった リスナーの方もいると思うので・・・、
生放送に出演したオオクボックスの裏側を少し、お届けします!
出演前の打ち合わせ中・・・。
やっぱり皆さん、緊張してますね。
DSC01123.JPG
放送時間が近づいてきたので、いよいよスタジオに!
オオクボックスはスタジオのセットに興味津々でした☆
DSC01124.JPG
そして、生放送スタート!
カメラのモニターにはこうやって映っているんですね。ふむふむ。
DSC01130.JPG
オオクボックス、大爆笑!
その後ろにいるマスターのSALLYさんがすごくダンディですね。
DSC01134.JPG
きゃー!な~んて、可愛い一面も♡笑
DSC01140.JPG
「あれ?案外緊張してないんじゃない?」
って思った9ジラーもいるかもしれません。
実は、今日、オオクボックスにとって
心強い味方がいたんです!
じゃじゃん!恋愛番長 もーりー!!
いろんなところで、つながってるね、HOME!です!
mourii.JPG
最後に、記念写真!
saigonozennin.JPG
今日は、広島HOMEテレビの皆さん、
ありがとうございました~!
来週から始まる「HFMサンクスリスナーズウィーク」を
よろしくお願いします!!
9ジラジでは「iPod nano」が当たるチャンスが!!
お楽しみに~♫