レポーター、大窪シゲキ!

今日のオオクボックスは、HFMを飛び出して
「庄司悟のリクエスト魂」でレポートもしてきました!
HFMサンクスリスナーズ<プレ>ウィーク
今週はお祭りの1週前!どんどん盛り上げていくぜ!
っていうことで、パーソナリティーたちが’ミッション’に挑戦!
9ジラジのオオクボックスは、なんと今週の大トリ☆レポーター!
ということで、イオンモール広島府中のフードコートで
どんなミッションを言い渡されるか、ドキドキしながら待機!
レポート前から緊張しているオオクボックス。
kintyousiteiru.jpg
そんなオオクボックスに課せられたミッションはコチラ!
サテライトスタジオ前に、
 中・高校生を5人以上連行せよ!

「えっ・・・!?」
ミッションを聞いた瞬間、固まるボックス。
IMG_0988.jpg
ですが!ミッションを成功させて、かつ9ジラーを増やすべく
フードコートでどんどん声をかけていきました。
放送中に声をかけた、そらちゃんとまゆちゃん!
IMG_1841.jpg
りかちゃんとちなつちゃん!
IMG_1835.jpgのサムネール画像
そして、1番にオオクボックスに声をかけてくれた
しゅんぺいくん!
しゅんぺいくんは「オオクボックスに会いたい!」と
お母さんに頼んでイオンモールまで来てくれたんです!
IMG_3573.jpg
そして、きょうかちゃんとさやちゃんと一緒に
いざ!リク魂が生放送しているサテライトスタジオへ!!
ミッションの結果は・・・、
「8人!と思ったら100人くらい来てくれました~!(笑)」
IMG_2089.jpgのサムネール画像
実は、この後、リクエスト魂に
NMB48のあ~ぽんとさきぴとアカリンが出演する!ということで
ファンの方がたくさん来てくれていたのです!!
昨日、この3人が9ジラジに生出演したことを知っている方が多く
オオクボックス!と言ってくれる方もいて嬉しかったです♫
最後に、スタジオ前に来てくれていた
RN:玲奈推しのKMN16くんも一緒に記念撮影をしました!
IMG_5549.jpg
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
来週のHFMもよろしくお願いします!!