今日のテーマ!

HFMサンクスリスナーズウィーク1日目の
今日のテーマはコチラ!!
『あなたはどっち!?
早く大人になりたい?
 それとも子供のままがいい?』

今週は「AとB、あなたはどっち!?」というテーマで
9ジラジお届けしようと思っています~!
みんなは今日のテーマについて、どう思う?!
どっちを選ぶか、どうして選んだのかという理由を
9ジラジまで教えてくださいませ☆
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

ちなみに、私は
昔から早く大人になりたいと思ってました。
元々1人が好きなので、
なるべく早く1人暮らしもしたかったし。
今思えば、大人に憧れていたんでしょうね~。
そして、9ジラジテレビには
恋愛番長♡もーりーが出演するよー!!!!
恋に悩める9ジラーたち、
番長に恋愛相談してみませんか?
今日は本名・電話番号・住所を書いて
メッセージを送ったら
iPod nanoが当たるチャンスがありますよ☆
詳しくはコチラをチェック! ⇒HP