9ジラジテレビ<13回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから♫
今日は 恋愛番長♡もーりー こと 森本晴香アナ とお届けしました!
DSC_6960.JPG
今日の9ジラジには
前田健太投手からのメッセージが届いたので
「あったりマエケン」を持って、写真をパチリ。
先週の金曜日に「週末喫茶アサブランカ」に
オオクボックスが出演した時に
恋愛番長ではなく、アナウンサーとして輝く
もーりーにお会いしたのです~!
(アサブランカに生出演したときの
 レポートブログはコチラから⇒
今日、電話を繋いだのはRN:キャプテンカツーラ!
むちゃくちゃノロケてましたね!笑
9ジラー同士のカップルということもあり
報告を受けた9ジラジスタッフもとても嬉しかったです♫
RN:キャプテンカツーラの質問で
「女子が好きなのはどんなプロポーズですか?
 大窪さん、実際にやってみてください!」
ということで、もーりーが即答で断った
オオクボックスのプロポーズは・・・どうだった?
キュンときた9ジラーガールはいるのかな?
9ジラーボーイも参考にしてみてくださいね!!
来週は、恋愛番長♡もーりーが生出演!
相談したいお悩みも募集しております。
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050