今日のテーマ!

今週の9ジラジのテーマは
「AとB、あなたはどっち!?」
ということで、今日のテーマはコチラ!!
『あなたはどっち!?
 告白したい派!?
 それとも告白されたい派!?』

みんなはどっち派?
どちらかを選んで、選んだ理由も書いて
9ジラジまで送ってきてください~!
IMG_3757.jpg
オオクボックスは「告白されたい派」なんだって!
自分の中での恋愛の優先順位が高くないから
その恋愛の順位を押し上げてくれるような告白がいい♡
って言っていました。笑
今は9ジラジが恋人!ってことなんですね。
ちなみに、告白の方法は直接なの!?
それともメール!?やっぱりLINE!?
そこんとこも知りたいので教えてください!!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

告白しようか悩んでいる9ジラー!
あの人に告白してほしいのに・・・!という9ジラー!
オオクボックスと一緒に電話で作戦会議しませんか?!
電話出演も受付中です♪♪
**********************
ちなみに、私は「告白されたい派」です!
なぜなら恋愛中は追われたいから!笑
追いかける恋愛は苦い思い出しかないです。
そして、もし、告白するならLINEかメールかなあ。
直接告白するような勇気、よっぽどじゃないとないです。
Byなうきゃん