今日のテーマ!

今夜のテーマはコチラ!
『あなたはどっち?
 ズバリ!今、反抗期?
 それとも反抗期じゃない?』

自分が反抗期だと思う9ジラーは
どんな風に反抗しちゃうの?
大人たちに対しての不満ってある?
反抗期じゃない9ジラーで
まだ反抗期が来てない9ジラーは
自分に反抗期は来ると思う?
反抗期ってどんなイメージ?
もう反抗期は終わった9ジラーは
今、振り返った時に反抗期だった自分をどう思う?
みんなの反抗期事情、教えてください☆
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

そして、今日も番組に参加すると
iPod nanoが当たるチャンスなの~♫
しかも!今日は2名様に当たります!
9ジラジはリスナーズウィーク最終日ということは
iPod nanoが当たるチャンスも最後!
皆さんからのご応募、お待ちしています!!
今日は9ジラジ美術部があります!
そして、SEKAI NO OWARIからのメッセージも
スタンバイしてます!
今夜も盛りだくさんでお届けしますよぉ~!
Byなうきゃん