ALL-up新学校 in 広島市立城南中学校

ALL-up新学校、月イチ学校訪問♫
今回徳さんとオオクボックスが行ってきたのは、広島市立城南中学校!!
130723jonan.JPG
この日はとても暑い日だったけど、「こんにちはー!」と、みんなが大きな声で挨拶をしてくれて、城南中の元気の良さを実感!
そして、城南中学校の生徒会のみんなにインタビュー!
130723jonan2.JPG
この日集まってくれたのは一部のメンバーだったんだけど、みんな個性豊か☆
和やかで笑顔いっぱいなインタビューでした♪
野球少年の生徒会長・村上くん、将来プロ野球選手になってインタビューさせてね!
そして、将来の夢は獣医さんという副会長の増村さん。How Long じゃなくて、How Manyだよ!できることから頑張ってやって受験を乗り越えてね!
130723jonan3.JPG
そして、鉄道の話をすると止まらない、ムードメーカーの副会長・小川くんと、
海上保安官か警察官になりたいという、美化委員会副委員長の玖保くん!
130723jonan4.JPG
他のみんなも徳さんやオオクボックスに質問をしてくれました!
松村くんはモテるヒケツを徳さんに聞いていましたが・・
実践して結果がでたら教えてね!(笑)
130723jonan5.JPG
挨拶と歌唱活動に力を入れている城南中学校。
「生徒会の歌」という曲があって、生徒会のみんなが生歌を披露してくれました♪
130723jonan7.JPG
130723jonan8.JPG
130723jonan9.JPG
ブラボー!! いい曲!
今度は全校生徒が歌う「生徒会の歌」を聴いてみたいなぁ~。
今回、生徒会長で野球部の村上くんに、自分と重なる部分を感じた徳さん。
130723jonan6.JPG
徳さんは「野球があってこその今の自分」と言うぐらい、野球から学ぶことがいっぱいあったとか。
何かに打ち込んで頑張っているみんな、きっと大事なことをそこからたくさん学んでいるから、大変だと思うけど、精一杯やり遂げてほしいと思います!
最後にみんなでパチリ★
130723jonan10.JPG
インタビューに答えてくれたみんな!
130723jonan11.JPG
みんなに癒され、和み、本当に楽しい時間でした☆
それぞれの目標に向かってみんな頑張ってね!!
城南中学校 生徒会のみんな、そして先生方、ありがとうございました~!!