ゲスト!!Drop’s!!(収録)

今夜のゲストは
昨日、メジャーデビューを果たした
札幌在住の10代ガールズバンド”Drop’s“から
中野ミホさんと奥山レイカさんをお迎えしましたー!
DSC_7152.JPG
歌う声と話す声のギャップにやられた・・・
というオオクボックスがオススメするDrop’s!
今回、Drop’sは初☆広島上陸でした!
いつか、広島でのライブで
「あったりマエケン」というフレーズを
使ってくれるのでしょうか・・・、楽しみです。
昨日リリースされた、タワレコ限定シングル「太陽」は
ミホさんが自分なりに夏の気持ちよさを歌えた曲で
「よくできました」という自信作に仕上がっています!
そして9月には1stフルアルバム『DAWN SIGNALS 』が
リリース決定しております!!!
どんどん進化していくDrop’sを見逃さないでくださいね☆
最後に、10代へのメッセージ!
レイカさん「一期一会なので人との出会いを大切に!」
ミホさん「毎日イライラしたりするけど、
      好きなことを1こ持って頑張りましょう。」
同じ10代だからこそ分かることってあるよね。
9ジラー世代のバンド、一緒に応援していこーー!
詳しい情報はコチラから!