剛力彩芽ちゃんに直接、質問しませんか!?

7月6日(土)の午後6時から
基町クレド・パセーラの3階で
剛力彩芽ちゃんとオオクボックスが
女優のことからプライベートのことまでトークする
9ジラジ公開録音があるんですが・・・、
今日!緊急決定したことがあります!!
質問を送ってくれた9ジラーの中から抽選で
イベント当日、ステージの上で
剛力彩芽ちゃんに直接、質問ができるんです!!
剛力彩~2.JPG
滅多にないチャンス!逃さないように!!
当日、必ず会場に来てくれる9ジラー限定です!
あ、時間の関係もあるので、1人か2人の予定です。
直接質問したいというアナタは・・・
剛力彩芽ちゃんへの質問内容
剛力ちゃんへの想いを書いて
メールをkujiraji@hfm.jp まで送ってください。  
*剛力ちゃんに直接、質問してもらう9ジラーには
 番組スタッフから、出演時の詳しい情報をお伝えするので、
 名前と電話番号も書いておいてくださいね。
*〆切りは、明日の番組終わりまでです!