ゲスト!!Noa!!

今夜のゲストは、9ジラジ初登場!
Noaさんでしたー!!
DSC_6964.JPG
サバサバしているけど、言葉は優しくて・・・
まさにアネゴっていう感じでしたね!
Noaさんは、
恋愛中にモヤモヤしている時間が
すごくもったいなく感じるから
どんどんアタックしていく肉食系女子
なんだそうです。かっこいい!
でも、人間関係に関しては
「忍耐です!」
というように、ひたすら耐えていたようです。
そんなNoaさんだからこそ
素敵な曲を作れるんだよね。
そんなNoaさんは
7月17日に5枚目のアルバム「Molt」を
リリースします!
「Molt」とは、羽が生え変わる・脱皮という意味。
このアルバムでは、タイトルどおり
一皮むけたNoaさんを感じることが出来ます!
ぜひともチェックしてくださいね!
最後に9ジラーへ
アルバムにはいろんな形の恋愛や
 応援ソングが収録されています!
 9ジラーの皆さん、楽しい恋をしてください!
 恋を楽しんでくださいね!

というメッセージを届けてくれました。
今週末には、岡山でのサッカーの試合の前に
スタジアムライブをするなど、
たくさん活動しているNoaさんの情報は
HPをチェックするべし!