9ジラジ×穴吹デザイン専門学校

9ジラーのみんなにお知らせがあります!!
7月13日(土)の予定、空いていますか?
一緒に穴吹デザイン専門学校
オープンキャンパスへ行きませんか!?
9ジラジ美術部など、10代を応援してくれている
穴吹デザイン専門学校で、オープンキャンパスが
7月13日(土)10時半からあるんだけど、
オオクボックスと一緒にオープンキャンパス行きませんか!?
今回のオープンキャンパスは『デザインサーキット』!!
簡単にいうと、デザイン体験祭り♪
普段の学校の中を見て回るだけでなく、
様々なデザイン系の授業を好きなだけプチ体験できるんです☆
「アート系、アニメデザインなど、
 とにかく“絵”に興味がある!」
「オオクボックスに会いたい!!」
そんな9ジラーは是非!参加してくださーい!!
参加します!必ず行きます!という9ジラーは
いつもと同じ!9ジラジまでメッセージください!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

あ、電話で確認したいこともありますで
電話番号を書いて送ってください!
詳しく教えて!っていう9ジラーは
9ジラジスタッフが説明しますので
お気軽にメッセージ送ってください♫
穴吹デザイン専門学校のHPもチェック☆