9ジラジテレビ<14回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日も、先週に引き続き
恋愛番長♡もーりー こと 森本晴香アナ とお届けしました!
DSC_6963.JPG
もーりーの制服姿は、10ジラジでのお楽しみッ☆
とっても可愛いからゼヒ見てみてください!
今日、電話を繋いだのは高校3年生のRN:ももかちゃん!
「勉強しなきゃいけないのに、やる気が出ない。
 いっつも携帯をつついちゃうんです・・・。」
このお悩みって受験生あるあるじゃない!?
むしろテスト前あるある?笑
そんなももかちゃんへ、もーりーからのアドバイス!
携帯をつつきたい気持ち、すっごく分かる~!
 私は、時間を決めて勉強してたよ!
 1時間勉強したら、10分間携帯つついて
 また1時間勉強して・・・、ってカンジ!
 我慢してストレスをためないことが大切だよ!

ももかちゃんは電話で話していくにつれて
どんどん声が明るくなってきたので
もーりーも嬉しそうでした!
みんなも、もーりーの勉強方法をやってみては!?
自分に合った勉強スタイルを探していこう!
9ジラーから「もーりー聞いて!」というメッセージが
どんどん増えてきて
「9ジラーの皆さんにもーりーって
 呼んでもらえることが本当に嬉しい!」
と、ずーーーっと笑顔だったもーりー。
見ているスタッフまで笑顔になりました♫
来週ももーりーが登場です!
皆さんからのメッセージ、待ってまーす!