今日のテーマ!

今日の9ジラジテーマはコチラ☆
『将来の夢を教えて!』
みんなは将来の夢ってありますか?
将来の夢がハッキリしている9ジラーも
もやもやっとしている9ジラーもいると思います。
夢がある人は、その将来の夢と
実現に向けて努力していることを教えてください♫
夢がまだ決まってない人は、
悩みとか困っていることを教えてください♫
もし、オオクボックスとモーリーに
アドバイスしてもらいたいことがあったら
それもメッセージに書いて送ってちょりん。
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

将来の夢ってものすごく大切なことだから、
悩む子が多いと思います。
私もずっと悩みに悩んで、悩むのがめんどくさくなって(笑)
好きなことを勉強することに決めました。
どんな選択をしても、
そこでゲームオーバーになんかならないので!
一緒に9ジラジと将来の夢へ近づく
選択肢を増やしましょう~!