ALL-up新学校 vol.10

毎月第2・4火曜日は、
9ジラジにALL-up新学校の開校日!
今日は徳さんとオオクボックスが
打ち合わせしている姿を激写してきたぜい。
DSC_7265.JPG
今日のコーナーでは、
9ジラジによく届く質問を徳さんに質問しました!
Q.どうやったら勉強へのやる気が出ますか?
A.とりあえず、勉強をやる!
  やる気が出なくても勉強する!
  簡単なものからどんどん進めていこう!

という力強いアドバイスを頂きました。
確かに、やる気がないから勉強しないなら
ずーっと勉強しないもんね。
そして、徳さんの名言!
How longじゃなくてHow many!
どれくらいやったか、じゃなくて、
いくつやったか、が大切って意味です。
もうすぐ夏休み!
受験生9ジラーは特に勉強頑張ろうね!
こんなアツい先生たちがいるALL-upの
詳しい情報はHPをチェック!