9ジラジテレビ<16回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今夜は久しぶりに
委員長☆くっしーとお届けしました!
DSC_7267.JPG
今夜はオオクボックスも制服姿に!!
似合ってます~
今日、電話を繋いだのはRN:クリームパン!
「皆から愛される人気者になりたい。」
という女子あるあるのお悩みでした。
そんなお悩みにくっしーは・・・
「大人になると、学校だけじゃなく活動の場が
 職場・プライベートと分かれてくる。
 プライベートでも趣味友達など
 いつも一緒にいるグループっていうのはない。」
仕事にもよるけど、
確かにプライベートと仕事は別物なんです。
「今、遠慮しているなんてもったいない!
 皆とこれから思い出作っていこうよ!」
というお答えでした。
こんな感じで、女子ならではのお悩みや
女子・男子両方の意見が聞きたいお悩みは
ぜひ!9ジラジテレビまで送ってくださいね~☆
いよいよ今週末、7月20日(土)は
9ジラジテレビ放送日!!!お楽しみに!!